中央印刷の注目!

注目作品のコンセプトや、最新情報をお知らせします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3商品のご紹介

今回は、3点の作品を紹介致します。


まずは、大阪市にある法律事務所様の事務所報「轍」です。
wadachi26-01.jpg

年始と夏の年2回、発行させて頂いております。

wadachi26-02.jpg





次にご紹介するのは、堺市にある包装機製造メーカーの社長様が執筆された、自分史「日々新たに」です。
tokiwaIMG_9589.jpegtokiwaIMG_9583.jpg

表紙には円が動いて見えたり、○が点滅して見えるという目の錯覚を利用し、
右から開くと縦書き、左から開くと横書きの文章というダブル表紙の珍しい装丁です。

さらに、真ん中のページには、飛び出す絵本のような仕掛けが隠されています。
tokiwa-kame.jpg




最後にご紹介するのは、阪神音楽文化協会が主催する、
「NEW YEAR CONCERT おおさか2013」のリーフレットです。
NEW-YEAR-CONCERT-2013.jpg

泉 庄右衛門氏指揮による、毎年恒例となっているコンサートです。
機会があれば、皆様もぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。


中央印刷株式会社ホームページ http://cdp.co.jp

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。